PornoGraffittiと音楽なしの世界なんて考えられない
Pornoと音楽は心体の一部

NO PORNOGRAFFITTI NO LIFE....
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ポルノバトン^^
 まゆちゃんから貰ってきちゃいましたっ☆←
ポルノへの愛をバトンに捧げまs((やめろ

では・・・・


\\スタート//

◇ポルノ好き?

→いや、あたりまえでしょっ!!
 好きどころじゃないですよ!!愛してます!!!!(´`)

◇ポルノふぁん歴何年目?

→2年目くらいですねw・・・・ファン歴浅いですが、愛してまs((
 
◇好きになったキッカケの曲

→「Love too, Death too」です^p^

◇いちばん好きなアルバム

→え?!・・・・困るなぁ・・・・。
 ・・・結論、⇒全部好き!!

◇いちばん好きなシングル

→これまた困る・・・。
 ・・・結論、⇒全て好き!!

◇いちばん好きなPV

→困るぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!←
 ・・・・・・・。ホント、全部好きですよ!!*

◇昭仁さん、晴一さんのイメージを一言で(゚∇゚)

→昭仁さん:力強くて男らしい。守ってくれる。´`
→晴一さん:ふわふわ(ォィ)してて、包み込んでくれる。´`

◇昭仁さん、晴一さんの魅力

→昭仁さん:やっぱり声ですよ!!どんな曲でも歌えちゃうって、ホント凄いですw
→晴一さん:もちろんギターですよ!!よくあんな事できるなって、尊敬しますw

◇2人に夢で逢えた事ある?

→ありますよぉ♪
 何か、一緒に買い物してたり・・・・^^←
 妄想激しいんd((

◇2人の名言で好きなのわ?

→「大丈夫、死にゃあせん」
   「嘘でも前に」
 


〜パッと思い付いた曲かいて〜 
◆昭仁さん作詞作曲で好きな曲

→ギフト・Rainbow・ロスト etc・・・

◆晴一さん作詞作曲で好きな曲

→クリシェ・小規模な敗北・何度も etc・・・

◆元気が出てくる曲

→ギフト・Rainbow・Please say yes,yes,yes・ハネウマライダー etc・・・

◆踊り出したくなる曲

→ミュージック・アワー!!!
 ⇔⇔↑↓↑↓(笑)

◆胸キュンしちゃう曲

→邪険にしないで・約束の朝 etc・・・

◆黄昏てしまう曲

→黄昏ロマンス^^←

◆泣きそう(泣いちゃう)曲

→ハート・あなたがここにいたら・何度も・ロスト・うたかた etc・・・

◆熱唱したくなる曲

→アポロ・アゲハ蝶・サウダージ・アニマロッサ・・・・・
 てか、全部熱唱したい!!!☆

◆今の自分にあってると思う曲

→ギフト・ダイアモンド
  新しい世界に自信を持って踏み出したいですね^^

◆おすすめの曲

→全曲☆^^☆

◆好きな歌詞のフレーズ

→え!!・・・・・好きなのありすぎて書ききれません♪←

◇サポメンさん好き?

→好きですw

◇スゴロクになりたいと思った事ある?

→そりゃありますよ!!
  新藤様の側にずっといたいでs((迷惑

◇2人が結婚したときの感想

→やっぱり、始めはびっくりしましたけど
 純粋に「おめでとう御座います」って気持ちでしたよ^^

◇ポルノふぁんでよかった?

→それはもぉー!!!あたりまえですよ!!!!!!
 ポルノファンじゃなかったら、何のファンになるんですか?!?!笑

◇これからもポルノふぁん?

→死ぬまで一生ポルノファン!!☆

★最後に一言★

楽しかったです^^
まゆちゃん、勝手に貰ってきちゃってゴメンね(汗)
では、気が向いた方、どうぞ^^

回す人⇒フリー
バートン☆

鈴子から回ってまいりましたっ☆

相互様!廻させてもらいまs((迷惑

●あなたの性格を一言!

マイペース・さっぱり・めんどくさがり
(最悪だな^^;)
・・・・まぁ、長所(?)として『無駄に元気』を入れときます☆←


●濃い顔?薄い顔?

えぇ・・・・。分かりませぬ!
でも、濃くはないですよ^^


●背はいくつ?

・・・これ聞きます?
・・・・・・151造任垢・・・。(ゎぉ)


●自分の身体で嫌いなとこは?

そりゃ全部ですよ!
・・・・その中でも、特に背の小ささが・・・・;;


●あだ名は?

呼び捨て・『ちゃん』付け です^^


●異性の髪型で好きなのは?

岡野様と新藤様の髪がt((

●背は何cmから何cmが好き?

あたしより大きい人ですn((ほとんど^^;


●趣味は?

ポルノ鑑賞・音楽鑑賞
あと、ピアノ弾きます♪

●寂しいと思う時は?

ポルノ様をけなされたとき!!
てか、『寂しい』どころじゃないですよ!!
怒り狂いますよ!!!!(`´)


●あなたが今一番気になる事は?

ポルノのライヴですかね(´`*)


●今年一番したい事は?

ポルノ様に溺れるこt((黙れ


●喧嘩した時自分から謝れる?

謝れますね^^
てか、私チキンなんで
喧嘩とか負けるタイプです^^;←


●男女の間に友情はあり?なし?

ありありですね^^
あ!決して男好きではありませんよ!←


●理想は?

そりゃー岡野様や新藤様の様な方ですy((黙れpart2←


●理想の人と出会ってますか?

出会ってますよぉーww
・・・それは・・・岡野様と新藤さm((諦めろ。


●恋愛と結婚は別ですか?

け・結婚?!?!
・・・・あたし、まだ子供なのでわかりませn((


●バトンを回してきたあの人

リア友ですねw
面白いですよ☆(笑)
頭がよろしいですn((^^


●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

そんなにお友達いないでs((悲しいな☆


●絶対やってくれるであろう

強制なんてできません!!←


●時間があればやってくれるだろう

皆様お忙しいですからね・・・。←


●やってくれるかも?

かもって・・・・・←orz


●やってくれるかな?

いいともー!!((


●やってほしいな!

相互様☆
気が向いたらでいいのでw

よろしくお願いします^^





終了♪←

ばーとん^p^

久々のバトン^^

@po様からのバトンです☆



サイト運営バトン

■HP名とその由来は?
Twilight,  え・・・・たまたまそのとき聴いてた曲が「Twilight」だったから^^;

■HN名とその由来は?
天気職人  え・・・・HN決めてるとき、聴いてた曲が「天気職人」だったから^^;


■更新頻度は?
遅いと思います^^; マイペースなもんで´`*


■サイトやってて嬉しいことは?
のろのろ更新しても、皆様が暖かくコメントを下さって、暖かく迎えてくださる事ですかね★
ホント、ありがたいです^^



■逆に辛いことは?
え・・・・。自分の文章能力がないので、へんてこりんな文を更新してしまうとこですかね^^;


■相互様何人いる?
8人です★


■自分のお気に入りの作品はある?
作品置いてませーン♪←

■どの作品が一番訪問者に人気?
だからぁー・・・・

■会ったことある管理人さんいる?
会った事あるのは「Summer Dream」の管理人さんと、「制御不可能」の管理人さんです♪
あと、@poちゃんは顔だけ見たことがありますよ♪・・・・可愛いですw


■回したい人を5人どうぞ
相互様、どうぞー!