PornoGraffittiと音楽なしの世界なんて考えられない
Pornoと音楽は心体の一部

NO PORNOGRAFFITTI NO LIFE....
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


自己紹介
あなたのHNと年齢を教えてください。
 お名前は公開できませぬ(;;)
 HNは「天気職人」ですw


お誕生日と星座をどうぞ。
 199*,04,19
 おひつじ座です(´。・ω・。`)

血液型は?
 Aがたがたw
 ポルノさんたちと同z((

ご自分の性格を簡単に教えてください。
 +元気
 +時にはうるさいほど元気
 +だけど時々極度のネガ
 +めんどくさがり

 +効果音たくさん←

身長と体重と足のサイズをお願いします。
 身長:151
 体重:(`´)←
 足の:23
  
 ・・・・ちびちびちびちびちぃー。
     

では、容姿について説明してください。
 ちびちびちびちびちびt((

では、あなたを動物に例えると?
 廻りには小動物って言われてます(´;ω;`)
 特に多いのが“リス”笑
 

あなたはどこにお住まいですか?
 ほっかいどー、でっかいどー((
   
あなたの髪型と髪の色を教えてください?
 肩よりちょっと上くらいの長さ。
 まだ学生なんで、染めてませんよぉー
 てか、きっと染めませんよー

チャームポイントを教えてください。
 ちゃーむぽいんと?
 なに?それ?(゜∀゜)
    
自慢ですか?
 (゜∀゜)

ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
 「ちび」 あと、普通に名前でw

教室・職場でのポジションは?
 ポジション?
 ・・・・・・とりあえず生徒で(笑)


イメージカラーをどうぞ。
 らしいです(・v・)
 ・・・・・・草?←
 
    
ありきたりですが、趣味を教えてください。
 +音楽聴く
 +ピアノ弾く
 +パソコンいじる
 +寝る
 +ポルノさん拝む←

    
それでは特技は?
 とくぎ・・・。
 んじゃ,クラリネットとピアノで・・・汗
 あ!!あと、ポルノさんについてなら何時間でも語れますよw

 
あなたの癖を教えてください。
 すぐポルノさんを拝m((

口癖は?
 ポルノグラフィティ!!!!!

好きな食べもの、嫌いな食べものは?
 
 +野菜
 +果物
 +豆腐
 +美味しいもの
 +
ポルノグラフィティ

 嫌
 +油っこいもの
 +肉の脂
 +とろろ
 +美味しくないもの

好きな色、嫌いな色は?
 
 +白
 +黒
 +淡い色 
 
 嫌
 +蛍光系の色
 +特にピンク
 
どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
 もちろんっ!!
 ポルノさんww(*´`*)


好きな動物、嫌いな動物は?
 
 +犬
 +カメ(小)
 +アルパカ←

 嫌
 +怖いの

好きな言葉、嫌いな言葉は?
 
 「嘘でも前に」 
 「大丈夫、死にゃあせん」
 「百花繚乱」

 嫌
 人を傷つける言葉


好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
 
 +
ポルノグラフィティ!!!
  まぢで愛してます!!崇拝してます!!
 
+ドリカムさん
 +福山雅治さん
 +aikoちゃん


好きなタイプ、嫌いなタイプは?
 
 +面白い
 +一緒にいて楽しい
 +廻りに気が使える
 
 嫌
 +自己中
 +人を貶す人

遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
 父・母・弟・妹×2

暇なときは何をしていますか?
 ポルノ聴いてる♪

携帯電話は何を使っていますか?
 auさん(・v・)
      
願いが叶うなら?
 ポルノの側にいたいでs((

将来の夢なんかあったらお願いします。
 保育士です(・ω・)
 小3の時からこの夢は変わってないです*
 自分でもびっくり(笑)

最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
 ポルノのライヴチケットっ!!
 幸せは買い物です(´∀`)はうーん


睡眠時間を教えてください。
 だいたい6時間睡眠です。 
 ・・・・眠い・・・・(σд-)zzz


どうやってストレス解消していますか?
 +寝る
 +ピアノ弾く
 +ポルノ聴く
 +ポルノ眺める


ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
 もちろん観る派★
 ファイターズとカープ応援してますよぉ\(^^)/

 
スポーツ得意ですか?
 残念ながら・・・得意ではないです(;;)←
 運動神経0ですよ・・・((

じゃあ、料理は得意ですか?
 ・・・さぁー・・・・((

占いは信じるほうですか?
 信じますっ!!★
 
騙されやすいほうですか?
 ・・・めっちゃ騙されやすいですね(笑)
 4月1日は必ず・・・・(´;ω;`)←

 
正夢ってあると思う?
 あると思いますよ♪
 そーゆーの信じますw
       
明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
 とりあえず、ポルノさん拝みます。

明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
 ポルノグラフィティさいこーーーー!!!!

あなたのようになりたいという人が現れたら?
 絶対人生やり直したほうがいいですよ。

涙もろいほうですか?
 最近凄く涙もろいです(;;)
 「mother」見て、毎週泣いてます(笑)

あなたに宝ものはありますか?
 ありますともっ!!
 +家族
 +友達
 +
ポルノグラフィティw      

日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
 んじゃ、広島でww(ω)

今いちばん必要なものは?
 ポルノグラフィティ!!!(´д`)ww

それが手元にあったら?
 てんそんまっくすです!!!w
       
座右の銘を教えてください。
 「嘘でも前に」
 「大丈夫、死にゃあせん」


あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
 「喜怒哀楽」←笑     

最近で、いちばん嬉しかったのは?
 高校合格&ポルノのライヴ8列目当選!!

最近で、いちばん悲しかったのは?
 ・・・・色々とね・・・。

何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
 頑張れるところまでは生きたいです(^・з・^)

「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
 ありますとも!!!
 ライヴの時とか特にっ!!!
 あと、友達とわいわいしてる時とかですねw

  
あなたにとって「幸せ」とは?
 楽しく、平和に。
 
ポルノグラフィティに触れていること♪

今日の日付をお願いします。
 ’10,05,29


と、こんな感じの奴です(`・ω・´)笑