PornoGraffittiと音楽なしの世界なんて考えられない
Pornoと音楽は心体の一部

NO PORNOGRAFFITTI NO LIFE....
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 孤独を感じなくてもいい 怖くはない 一人じゃない | main | 愛とは愛されたいと願うこと >>
好き嫌いとかじゃないくらい僕を愛でてくれたみたい
 
コンポルノ@

最近、RADWIMPSの「夢見月に何想ふ」が好きで
∞リピート中の天気職人です(・8・*)

タイトルはその歌詞w




とうとう明日で3月も終わりですねー(・v・)

4月からは、あたしも無事2年生になれます(ノ´∀`)ノよかた←



そんなこんなで、3月24日に終業式がありました◎

高校1年最後の授業は、国語でした。
うーん・・・なんか微妙(-x-)ぅぅ←


何だか、本当にあっと言う間に1年過ぎちゃいました・・・。
ついこの間受験が終わって、合格して、入学式して・・・・・・・。

高校に入ってから、色々成長したなーww
てか、この1年B組って環境が、成長の過程にありました(^^)

B組ほんと好きすぎてやばいです!!!!笑
6クラス中、ダントツで1番良いクラスですよ!!

他のクラスの子に、
「B組みんな仲良くて羨ましいな」
って、何度言われたことか!!!!!!!

はい、ほんと仲良いですww
男子も女子もみんな仲良し!!!

誰かが困ってたら助けて
誰かが悩んでたら相談に乗って
誰かが悲しんでたら一緒に悲しんで
誰かが喜んでたら一緒に喜んで
誰かが楽しんでたら一緒に楽しんで

みんな、助け合ってて。


終業式、みんな口を揃えて言ってました。

「B組のみんなと離れたくない」
「このままB組がいい」

「B組大好き」


勿論、その中のヒトリがあたし(^^*)


1年から、こんな素敵なクラスでいいのか?
ってくらい、素敵なクラスでした。

B組での思い出は一生もんです!!!!!!

本当に、B組メン大大大好きだ!!!!!!!





と、B組愛を語りましたが←
天気職人は只今春休み中です*

春休みが、3月25日から4月7日までなんですが
2日間の休み以外、全部部活です!!!(゜∀゜)あひゃ

天気職人は部活大好き人間なんで全然良いんですがww

でも、さすがに最近疲れがきてます(;;)笑


只今、あたしが所属する吹奏楽部では
夏のコンクール、別名「吹奏楽の甲子園」に出るための
曲決め、そして練習をしてます♪

今のところ、自由曲は決定していて
課題曲の方が、2曲候補があってまだ決まってない状態です;;

自由曲が「ハノーヴァーの祭典」という曲をやります。

この曲、あたしの担当するクラリネットが
すさまじい連符地獄の曲で・・・・
吹けんのか?!って思う毎日ですww

頑張りますよ、あたし!!!←




うぬぁー(´д`)

ここから先は、本当に本当に私事でどうでも良いことなんで・・・





 





あのですね、あのですね・・・…





天気職人、彼氏が出来ましたww



3月15日に出来ました(´`*)←


もう、前みたいにならないように・・・。
もう、前みたいにはならない!!




以上!!
それだけでしたww


コンクールお互い頑張りましょ*

てかてかてか!!!
彼氏とか彼氏とか彼氏とか!

ほんと前みたくなっちゃダメだよ!

うちはもうあきらめてるわー(´д`)
だって自分ダメなんだも←
もえ | 2011/04/12 23:09
えー!!!ちょっとおー!!!
うらやましい!!!
THE☆女子高生って感じ!!!!
おめでとー(´ω`*)

私、高校1年生最後の授業、情報だったよ(笑)
あっけなすぎるww

課題曲、天国の島がいいなあ

ふう | 2011/04/02 14:21
おめでとう\(´▽`)/!!!!!
うちもめっちゃ嬉しい!!
わぁ〜・・・羨ましい!!いいなぁ!!

1年生から本当に良いクラスだね!!
うちも3年生のクラスはそんなクラスだった♪
みんな仲良くて団結力もすごくて、すごく楽しかった!!!毎日楽しすぎた!(笑)
そんなクラス、離れるのは寂しいよね(´;ω;`)
でも、2年生になったらまた新しい出会いがあるからね!

部活大変だね;
うちも高校入ったら、部活で忙しくなるんだろうな。
頑張れ☆
まゆ | 2011/03/30 19:03

おおぅ!!!!!おめでとっ!おめでとっ!がち!!うちも嬉しい!わーっ!でもいいな!うちも高校で,がむばらなきゃ!!きゃっ(ry
↓てかハルリんも、愛良ちゃんも、(私も)喜びすぎw←

わあああ;;良いクラスと分かれるのは寂しいよね!
職人ちゃん幸せものだー><
そしてきっと、職人ちゃんがいることで、「良いクラスだ」ってみんなも思えたんだね+*

吹奏楽の甲子園に向けてがんばってね!!
かげながらめっちゃ応援しています!☆
吹部ってすごい良い人が集まるイメージ!(←

ちーぼ | 2011/03/30 18:22

いいなー!仲良しなクラスとか羨ましいなー!うちらは男子:女子が3:1だし…全然で…地元が恋しい毎日ですよお(´;ω;`)

部活大変やなぁ(´;ω;`)うちも最初は吹部に入るつもりだったんだけど…休み欲しさに諦めたんだよね(笑)←ほんと職人ちゃん尊敬するわ(´;ω;`)頑張れー!

…って!ああああああ!!!!おめでとう(*´д`*)うううう!!!!何かうちもめっちゃ嬉しいわー!!← こんなやつだけど何かあったらいつでも相談してねー(*´ω`*)!!←うざいwww

ハルリ | 2011/03/30 16:42

しょ…しょ…職人さん!!!←←← おめでとう!!!やばー!!!←←← なんかむっちゃ嬉しい(笑)うわ!リア充羨ま!←←←うるさいwww

あたしのクラスもダントツ仲良しクラスだったんだよー♪仲良しクラスって超素敵だよね(*^ω^*)☆大抵レクで鬼ごっこと、だるまさんが転んだをやって(笑)← 幼稚すぎる楽しいクラスだった(笑)

離れたくないけど、きっと2年になったら、新しい仲間と楽しく過ごせるはず…!過ごせるように祈ってます★☆進級おめでとうございます!そして部活頑張って!

愛良 | 2011/03/30 16:34
COMMENT









Trackback URL
http://diary-porno.jugem.jp/trackback/146
TRACKBACK