PornoGraffittiと音楽なしの世界なんて考えられない
Pornoと音楽は心体の一部

NO PORNOGRAFFITTI NO LIFE....
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 好き嫌いとかじゃないくらい僕を愛でてくれたみたい | main | 一切後悔なんてしたくない >>
愛とは愛されたいと願うこと
 
コンポルノ@



えっと、
前回の記事読んでくれてコメくれた方
ほんとにありがとうございましたっ!!!!!!!!
天気職人、ほんとうに嬉しかったです(´;ω;`)

愛良ちゃん、ちーぼ、ハルリ、まゆ、ふう、もえ

本当にありがとうございました(Pq´`*)




てことで
もう4月も中旬になりましたねー(-ω-)

あたしも無事、2年生になりクラス替えがありました…


あたしは、2年A組になりましたっ!!!!!!
なーまーらーいいクラスですよ!!!!!!!!!!

担任
あたしの好きな先生ww←
めっちゃ良い先生すよすよすよ 笑

友達
はーい!!!!!!最高すぎる!!!!!←
部活が一緒のむちゃ仲良い子となれた♪
しかも、もとB組女子が多い!!!!
男子も面白い奴ばっかだしっ★笑


始めはB組が恋しかったけど、
今はちゃんとA組大好きだよ(^^)

学際とか体育祭とか、修学旅行とか・・・
なまら楽しみっ!!!!!
今から全員気合入りまくりですwwww

2年間、このクラスで楽しむぞ!!!\(^0^)/




はい、ここからまたどーでも良い話。



 


・・・・・・・・・・・・・・・・


彼氏(J氏)さんとクラス離れちゃいました(;;)
しかも、あたしがA組でJ氏がD組・・・

端同士だ(゜▽゜)←


噂で、先生にばれてる2人組は離されるらしいと・・・

確かに、好評カップル方はみな離されてた・・・


Σ(゜▽゜ノ)ノえっ


ばれてたのっ?!?!?!?!爆笑



くそう、やられたぜ。←




まぁ、離される理由が
2年間のうちに別れたら気まずくなるかららしいww

別れる前提かよ おい。






あ、本日15日で無事1ヶ月です(´`*)

なんかあっと言う間だたな・・・。



来月も向えれたらいいな。
と考える天気職人でしたww






では、ばいばいばす@

本当におめでたい事なんでね、はいwww彼氏さんとクラス離れちゃったんか…先生(´;ω;`)← けどきっと大丈夫さ!職人さんは素敵な人だから(*^_^*)!★

良いクラスなんだ〜!あたしはクラス運ないんで羨ましいw←(まだ慣れてないから周りの子達の本性が分からんw)でもどんなクラスでも1年経ったらきっと良いクラスだったって思える…と信じて日々頑張ってます(笑)


愛良 | 2011/04/29 16:52
一ヶ月おめでと−☆
大丈夫、来月だって再来月だって一年後だって迎えられるさ←

うちの学校はそういうの関係ないなぁ。
付き合ってる人もおんなじだったり。
まあ、3年間クラス替えあるからなぁ。

プリとか撮ったら送れよww
もえ | 2011/04/16 23:13

クラス良かったのう(*゚ω゚*)♪♪うちは2-Dだったー!!女子最高!!男子みんな初対面だったけど(笑)お互い楽しくなりそうだぬん♪♪

もちろん私もひろぽんと離れましたー☆(笑)やっぱそういう風習あるよね(´-ω-`) 中学のときだけどさ、担任にバレてから席替えでずっと近くになったことなかったww((席替え決める代表者が近くにしてくれたのに、先生が「この2人はだめ」と…wwwww

ま、お互い頑張りませう(*´ω`*)プリ撮ったら絶対送ってね!←

ハルリ | 2011/04/16 09:19
COMMENT









Trackback URL
http://diary-porno.jugem.jp/trackback/147
TRACKBACK