PornoGraffittiと音楽なしの世界なんて考えられない
Pornoと音楽は心体の一部

NO PORNOGRAFFITTI NO LIFE....
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 愛とは愛されたいと願うこと | main | なんてこった!! >>
一切後悔なんてしたくない
 
コンポルノ@


先月、1回しか更新してにやww
今月はがんばろっ(`・ω・´)ぅむ


てことでー。

だいぶ、クラスにも慣れてきました!
女子も男子もみんな良い人(人´∀`)*.+゜♪

7月にある学校祭に向けて
もう話し合いを進めているA組ですww


そういえば、今ってGWですよね!!!←

予定…無い。←



なんだか悲しいねー。

いや、友達がいないわけじゃないんでけど…
なんとなく予定入れてない自分 orz


だってさ、遊びたくても遊べないんだもん!!!!!

かなりの量の課題が出てまして。
こりゃ酷いよ。
先生は鬼畜です、鬼です、悪魔です。

いい加減やらなきゃやばいよなー・・・(;д;)ぅがー



そんな中、天気職人は部活に励んでいます!!←

7月にある、吹奏楽コンクールに向けての
メンバー決めをする選考会が
今月の14日、15日にあるんです。

出来る事なら、本気で1次で受かりたいんですよ…。

そりゃ、コンクールに出れるなら2次で受かってもいいんです。
でも、気持ち的にはやっぱり、1次で受かりたいです(∵`)

意地でも受かるために、毎日頑張ってる日々ですww


でも、その曲以外にもやらなきゃいけない曲が沢山・・・←

16日にある、高体連の壮行会で演奏する『タッチ』
21日にある、ボランティア活動で演奏する
『プリキュア』『ルパン』他2曲

あぁー(´д`)
やばいよー;;;;;


頑張んなきゃな。









最近、UVERworldが気になる天気職人です(´・8・*)

友達からCDを借りて、はまりましたww


ちょ、かっこいいいいいいい←


タイトルも『CHANCE!』って曲の歌詞♪
めちゃ良い曲!!


『君の好きなうた』『恋しくて』『儚くも永久のカナシ』『GOLD』
『激動』シャカビーチ〜Laka Laka La〜』『浮世CROSSING』

好きー(*´ω`)


でも、今あたしの中で1番きてんのは

『99/100騙しの哲』

むちゃかっこいいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!








以上。←


ばいばいばす@

コンクールに向けて頑張ってね!!職人ちゃんならきっと1次で合格できるよ(*´∇`*)!!

なぁーにぃー!!?UVERworldはうちがポルノの次に好きなバンドじゃけん(*´∇`*)!!あわよくばライブにも行ってみたい///// 好きな曲いっしょじゃの♪うちはあと『Roots』『counting song-H』『YURA YURA』『earthy world』『Forget』が好きだ(*´∇`*)!!聴くべし!←

ハルリ | 2011/05/03 19:37
COMMENT









Trackback URL
http://diary-porno.jugem.jp/trackback/148
TRACKBACK