PornoGraffittiと音楽なしの世界なんて考えられない
Pornoと音楽は心体の一部

NO PORNOGRAFFITTI NO LIFE....
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


愛とは愛されたいと願うこと
 
コンポルノ@



えっと、
前回の記事読んでくれてコメくれた方
ほんとにありがとうございましたっ!!!!!!!!
天気職人、ほんとうに嬉しかったです(´;ω;`)

愛良ちゃん、ちーぼ、ハルリ、まゆ、ふう、もえ

本当にありがとうございました(Pq´`*)




てことで
もう4月も中旬になりましたねー(-ω-)

あたしも無事、2年生になりクラス替えがありました…


あたしは、2年A組になりましたっ!!!!!!
なーまーらーいいクラスですよ!!!!!!!!!!

担任
あたしの好きな先生ww←
めっちゃ良い先生すよすよすよ 笑

友達
はーい!!!!!!最高すぎる!!!!!←
部活が一緒のむちゃ仲良い子となれた♪
しかも、もとB組女子が多い!!!!
男子も面白い奴ばっかだしっ★笑


始めはB組が恋しかったけど、
今はちゃんとA組大好きだよ(^^)

学際とか体育祭とか、修学旅行とか・・・
なまら楽しみっ!!!!!
今から全員気合入りまくりですwwww

2年間、このクラスで楽しむぞ!!!\(^0^)/




はい、ここからまたどーでも良い話。



続きを読む >>
好き嫌いとかじゃないくらい僕を愛でてくれたみたい
 
コンポルノ@

最近、RADWIMPSの「夢見月に何想ふ」が好きで
∞リピート中の天気職人です(・8・*)

タイトルはその歌詞w




とうとう明日で3月も終わりですねー(・v・)

4月からは、あたしも無事2年生になれます(ノ´∀`)ノよかた←



そんなこんなで、3月24日に終業式がありました◎

高校1年最後の授業は、国語でした。
うーん・・・なんか微妙(-x-)ぅぅ←


何だか、本当にあっと言う間に1年過ぎちゃいました・・・。
ついこの間受験が終わって、合格して、入学式して・・・・・・・。

高校に入ってから、色々成長したなーww
てか、この1年B組って環境が、成長の過程にありました(^^)

B組ほんと好きすぎてやばいです!!!!笑
6クラス中、ダントツで1番良いクラスですよ!!

他のクラスの子に、
「B組みんな仲良くて羨ましいな」
って、何度言われたことか!!!!!!!

はい、ほんと仲良いですww
男子も女子もみんな仲良し!!!

誰かが困ってたら助けて
誰かが悩んでたら相談に乗って
誰かが悲しんでたら一緒に悲しんで
誰かが喜んでたら一緒に喜んで
誰かが楽しんでたら一緒に楽しんで

みんな、助け合ってて。


終業式、みんな口を揃えて言ってました。

「B組のみんなと離れたくない」
「このままB組がいい」

「B組大好き」


勿論、その中のヒトリがあたし(^^*)


1年から、こんな素敵なクラスでいいのか?
ってくらい、素敵なクラスでした。

B組での思い出は一生もんです!!!!!!

本当に、B組メン大大大好きだ!!!!!!!





と、B組愛を語りましたが←
天気職人は只今春休み中です*

春休みが、3月25日から4月7日までなんですが
2日間の休み以外、全部部活です!!!(゜∀゜)あひゃ

天気職人は部活大好き人間なんで全然良いんですがww

でも、さすがに最近疲れがきてます(;;)笑


只今、あたしが所属する吹奏楽部では
夏のコンクール、別名「吹奏楽の甲子園」に出るための
曲決め、そして練習をしてます♪

今のところ、自由曲は決定していて
課題曲の方が、2曲候補があってまだ決まってない状態です;;

自由曲が「ハノーヴァーの祭典」という曲をやります。

この曲、あたしの担当するクラリネットが
すさまじい連符地獄の曲で・・・・
吹けんのか?!って思う毎日ですww

頑張りますよ、あたし!!!←




うぬぁー(´д`)

ここから先は、本当に本当に私事でどうでも良いことなんで・・・





続きを読む >>
孤独を感じなくてもいい 怖くはない 一人じゃない
 
コンポルノ@



こんな言い方したら、凄く他人事のような言い方になっちゃうけど。
地震、凄いことになってますね。


あたしの住んでる北海道でも、揺れました。
北海道沿岸では、津波も起こってましたし・・・。

幸いなことに、あたしの住んでる所は、北海道の中心に近いんで
津波の被害は受けませんでした。



ハルリとちーぼと連絡取れたのが
ほんとに安心しました。

勿論、他のポル友さんの安否とか
ブログで確認できたから、本当に安心してます。


色んな方から、大丈夫メールが来てて・・・
本当にありがとうございました。





地震発生時、あたしはいつも通り教室で授業受けてたんですよ。
そしたらいきなり揺れて、だんだん大きくなっていって・・・。
震度4くらいだったらしんですけど、4階だったんで結構揺れました。

そのまま部活もなしで完全下校。

家に帰ってテレビ見たら、考えられないような光景が映ってて。
もう何がなんだかわからんくてただ呆然と流れてる現実を見てました。
もうニュース見てんの辛くて…
妹と同じくらいの歳の子がお母さん探して泣いてたりとか、
津波で流れてく自分の家を見ながら泣き叫んでんのとか…
ほんと、見てられんかった。
何度も泣きそうになんの堪えて、現地の人はこの現実と今、向き合ってんだって…。

学校で地震がきた時、ほんのちょっとでも学校潰れるかもねーとか
友達とふざけて喋ってた自分が恥ずかしい。


地震発生から一週間以上たった今でも、
被災地で苦しんでる人達が沢山いるって思うと、
胸が痛く、苦しくなります。

でも、今日ニュースで、
80歳のおばあちゃんとその16歳のお孫さんが
救助されたってやってて・・・・

ほんとに、凄いなって思いました。

きっと、1人だったらダメだったんじゃないかな?って思う。
2人だったからこそ、励ましあって助け合って
生き延びれたんじゃないかなって思う。


今も苦しんで、大変な思いをしてる皆さんがいる中で、
自分には何が出来るんだろうって思う。

でも、考えても考えても・・・
何も出来ないような気がして、自分の無力さに幻滅します。


でも、少しでも役にたちたくて
自分の出来る精一杯のことはしてます。


募金、節電、

こんな事しかできないのが悲しいけど、
自分のやってることで
少しの人でも助かってくれれば、本当に嬉しい。



とにかく、
1日でもはやく、平和は日が来てくれるとこを・・・


今回の被害でお亡くなりになられた方々、
ご冥福をお祈りします。
そして、
被災地の皆様、
心よりお見舞い申し上げます。